保守サービス

あんしんとあんぜんをいつまでも「保守サービス」

保守サービスメニュー

リモート/オンサイト
障害対応

障害発生時、リモート診断による緊急対応、またオンサイトによる調査と復旧作業を迅速に実施し、お客様業務への影響を最小限にします。また、お客様に常駐した保守業務も対応いたします。(リモート障害対応には、別途リモート回線が必要になります)

定期メンテナンス
(保守契約のお客様)

定期的に訪問して設備点検を行うことにより障害を早期発見し、故障による事業停止リスクを軽減します。

設備増設、移設など
工事請負

設備の移設、増設に伴う工事、及び設備設定の変更と調整を行います。

メーカー保守契約
設備の故障修理

設備、機器の故障が判明した際は、KOS保守要員が修理対応を行います。

設備リプレース
ご提案

お客様のご要望、そして現行システムの課題改善するために、親身になって次期システムの導入ご提案を行います。

電池寿命
測定サービス

保守契約のお客様は、電池寿命の測定サービスを無償で実施しております。お申込みは、こちらからご依頼願います。

 

保守サービス設備/機器

保守サービス

お気軽にお問い合わせください。050-3538-0425受付時間 9:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちら