ネットワーク機器保守

インターネット、及び社内ネットワーク環境において発生するネットワーク障害の原因切り分けと問題解決を行います。

①障害発生時のリモート診断による緊急対応、及びオンサイトによる調査復旧作業
②保守契約のお客様は定期点検保守作業
③ネットワーク機器移設、増設、また設定変更などの工事請負
④ネットワーク設備のリプレースにおいて、お客様のご要望に沿った機種やオプション機能のご提案
⑤無線電波測定による効率的な無線LANアクセスポイント設定のご提案
⑥保守契約のお客様については、納入後1年以内の無線LAN電波測定を1回無償実施

保守サービス

お気軽にお問い合わせください。050-3538-0425受付時間 9:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちら