電話設備/ナースコール保守

KOSネットワークは、官公庁、病院、教育機関、宿泊施設等、近畿地区のお客様に対して、電話設備およびネットワーク設備の構築をご提供し、お客様のビジネスに貢献して参りました。
また、導入後のサポートについてもKOS保守要員が揃っており、充実した対応を行っています。例えば、故障発生時は迅速な対応を行い、そして保守契約のお客様には定期点検を行い、安心してお客様が業務に専念して頂けるように設備を見守っています。
電話設備/ナースコールの保守サービスメニューを下記の通り設定しております。

①故障発生時のリモート診断による緊急対応、及びオンサイトによる調査復旧作業
②保守契約のお客様は定期点検保守作業
③電話設備の移設や増設、また内線番号変更等の保守工事請負
④保守要員常駐による電話設備、ネットワーク設備の保守と工事担当
⑤保守契約のお客様は携帯電話等の電池寿命の測定を無償サービス(別途受付フォームからお申込みが必要)

保守サービス

お気軽にお問い合わせください。050-3538-0425受付時間 9:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちら