KOS保守サービスのご紹介

保守サービス内容

お客様に電話、通信システムを安心してご利用頂けるよう、KOSは下図に示すような保守サービスを展開しております。
また、保守契約に付帯するサービス内容については、お客様のご予算に合わせてご提案させて頂きます。

保守契約は、お客様のご予算に合わせて下図のような組み合せでの契約も可能です。

 

保守契約で電話設備メーカーバックアップ有効

弊社の保守サービス契約ご加入のお客様は、同時にメーカーのバックアップ保守サービスへのご加入でもあります。これにより、本来ならば部品の発注から供給まで早くとも3日、長い場合は10日程度を要するところが、即時の取り寄せることが可能になり、早期の部品交換・修理が可能です。
天災などにより、代替部品の入手が難しくなった場合でも、メーカーバックアップ保守により敏速な供給を受ける事が可能になります。

保守サービス

お気軽にお問い合わせください。050-3538-0425受付時間 9:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちら