保守サービス
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リモート/オンサイト
障害対応
障害発生時、リモート診断による緊急対応、またオンサイトによる調査と復旧作業を迅速に実施し、お客様業務への影響を最小限にします。また、お客様に常駐した保守業務も対応いたします。(リモート障害対応には、別途リモート回線が必要になります)
定期メンテナンス
(保守契約のお客様)
定期的に訪問して設備点検を行うことにより障害を早期発見し、故障による事業停止リスクを軽減します。
設備増設、移設など
工事請負
設備の移設、増設に伴う工事、及び設備設定の変更と調整を行います。
メーカー保守契約
設備の故障修理
設備、機器の故障が判明した際は、KOS保守要員が修理対応を行います。
設備リプレース
ご提案
お客様のご要望、そして現行システムの課題改善するために、親身になって次期システムの導入ご提案を行います。
保守サービス設備/機器
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