保守(サービス詳細)

保守

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人と人の意思疎通を担うコミュニケーションと電話設備や通信ネットワークの確保は、災害時や緊急事態においても、平常時と同様の安定的稼動は組織にとって必須です。

通話や通信ができていても、電話設備本体(PBX)や通信設備(ルーター)等に故障が発生しており、それを放置すると、深刻な通話通信不能状態をひき起こす可能性があります。

弊社の保守サービス契約は、万が一の故障が発生してからの調査・修理作業の前に定期的な交換の必要な蓄電池・メモリー電池の確認、設備部品の劣化チェックなどを行う「定期点検」

異常発生を知らせるランプ点灯や、異常な状態をご連絡いただければ、KOSネットワーク担当者が機器の状態を確認する「リモート診断」(※装置本体のリモート診断対応の機器の場合になります)などがあります。