ネットワーク機器・インターネットの保守は、地元の「すぐ来てくれる」会社を選びましょう

ある日突然、インターネットができなくなったら…。

会社の機能全部が止まってしまうということもありえます。

電話が全くかけられなくなったら…。いくら、携帯があるとはいえ、「会社の電話番号にかけたのに通じない」というのは大きなダメージになります。

そんな時、すぐ駆けつけてくれる地元の保守サービスがあれば、安心できますよね。

電話やインターネットの、地元ならではの「すぐ来てくれる」サービスは、「保守契約」と呼ばれることが多いです。
保守費用は「何をするか」によってかなり違うため、一概に「月額○○円」とは言えませんが、何日もインターネットが止まったり、電話が使えなくなったりすることを考えると、きっと安いのではないでしょうか。

また、自社内にネットワーク担当者を置いていたとしても、その人が辞めてしまうともう誰も何もわからず…という話もよくお聞きします。
そういう場合にも、すぐ来てくれる・すぐ直してくれる「保守契約」は、重要です。

機械ごと・ネットワークごとの、細かな保守契約も可能です。
是非一度お問い合わせください。
≫ 今すぐ相談する


ご相談はこちらから

お気軽にお問い合わせください。
TEL:050-3538-0425
受付時間 9:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]