導入事例

迷惑電話対策ソリューション

案件概要

お客様名 :三重県某市役所
導入の背景
・老朽化に伴い更新を検討していたところに営業の方がやってこられました。既存業者ではありませんでしたが、熱心に説明頂き、問題や課題を浮き彫りにすることができました。 経費の削減はもちろんのこと、市民の方々への応対を向上させなければと更新を進めました。要望としては、市民の方々との応対を向上させたい、迷惑電話を何とかしたいなどがありました。

ソリューション

迷惑電話対策ソリューション

・着信統計管理ソフト「CR-1000」導入により、不正着信を簡単に迷惑電話リストに登録
・迷惑電話リストに登録された番号からの着信にはPBXが自動応答
・中継台の廃止による交換手の経費削減。
・多機能電話機導入による、運用面の向上。
・余計な応対がなくなり、市民の方々への対応がスムーズに 迷惑電話対策・システム構成図

利用構成

音声サーバ:PBX SV9300
・多機能電話機 200台
・一般電話機 80台
・着信管理アプリケーション CR1000

効果

お客様の声
迷惑電話の応対で、市民の方々に電話を待たせることが、頻繁にありましたが、CR1000を導入することで、迷惑電話を軽減することができ、迷惑電話リストへの簡単に登録できとても良い環境になりました
 
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