一般社団法人様のWindowsアップグレード事例

Windows7からWindows10へのアップグレード(20台)

一般社団法人様より、「Windows7が2020年にサポート終了のため今のうちに10へアップグレードしておきたい」とのご要望をいただき、合計20台のアップグレードを行った。

現状とご要望

現状の半分がWindows7なので、Windows7が2020年にサポート終了のため、今のうちに10へアップグレードしておきたい。

ご提案

パソコンそのものを調査した結果、全て10対応のものと判明。
問題なくアップグレードが可能であることをご提案した。

作業にかかった日数など

提案期間:1日
工事期間:2日
調整・最終チェック:1日

お客様の声

サポート終了してからアップグレードとなると問題が出てきたり、また失敗した時にどうしようもなくなってしまうので、事前にアップグレードできてよかった。

お問い合わせはこちらから

※大変申し訳ございませんが、現在お問い合わせ多数いただいているため、 一時的にお問い合わせ・見積り依頼を近畿地域に限定させていただいております。


必須御社名
部署名
必須ご担当者名
必須都道府県  大阪府 奈良県 和歌山県 滋賀県 京都府 兵庫県

※ただ今お問い合わせを近畿地区に限定させていただいております。
近畿地区以外からのお問い合わせ・見積り依頼について対応ができない場合がございます。
予めご了承の上、お問い合わせ頂きますようお願い致します。

必須ご住所
必須お電話番号
必須メールアドレス
メッセージ本文

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です