KOS保守サービスの特徴
KOS保守サービスの特徴
安心して電話システムをご利用いただけるよう、弊社は以下に示すような保守サービスを展開しております。 また、保守内容はご予算に合わせたメニューをご相談させていただきます。
保守サービス基本対応内容(他にも柔軟に対応いたします)
保守未加入 | 保守加入済 | 保守パック(例①) | 保守パック(例②) | |
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障害対応 | 翌日対応(※1) | 即日対応 | 即日対応 | 翌日対応 |
対応時間 | 平日9:00~17:00 | 24時間365日 (オプション) |
平日9:00~17:00 | 平日9:00~17:00 |
部品交換 | 部品交換・有償 | 本体パッケージ 部品交換・無償 |
本体パッケージ 部品交換・無償 |
本体パッケージ 部品交換・無償 |
定期点検 | なし | あり | あり | なし |
(※1)保守未加入の場合でも即日対応相談可能となっております(有料)。
【メーカーバックアップ保守が付いてくる】
弊社保守サービスへのご加入は、同時にメーカーのバックアップ保守サービスへの加入でもあります。
これにより、本来ならば部品の発注から供給まで早くとも3日、長い場合は10日ほどを要するところを早急に取り寄せることができ、早期の部品交換・修理が可能です。天災なとで代替部品が急遽必要な場合もこのバックアップ保守の加入により敏速な対応が可能となります。メーカーのバックアップ保守サービスとコミコミの弊社保守サービス、どうぞ大船に乗るおつもりでご検討ください。