入退室管理システムの導入

入退室管理システムとは


入退出にICカードを利用することで、構内の様々なシステムと連携が可能となる入退管理システムです。
入退出の管理だけでなく、プリンタと連携をさせて不正出力の防止やパソコンと連携をさせて
入出記録のない人間には起動できないように制限をかける等、構内全体のセキュリティを確保できます。

ICによる入退出管理の特徴

画面イメージ

入退出の履歴を記録できます

全ての入退ログおよびエラーログを収集でき、任意の条件でのログ抽出も可能。
誰がいつ退出したのかがすぐに分かります。

異常をすぐに察知

発生した異常を検知し、ネットワーク警告灯の光と音で知らせます。 警備室で全てのドアを管理できます。

ご要望をお伺いし、最適なセキュリティ環境をご提案いたします

導入の流れ
ご予約・お問い合わせの際はお気軽にご連絡ください。

050-3538-0425

お問い合わせ