ナースコール呼出履歴管理システム

ナースコールの状況把握による病院業務改善・サービス向上!!

ナースコール呼出履歴管理システムでは、交換機に蓄積されたナースコール履歴情報を活用し、 看護師ごとのナースコール呼出統計情報や患者ごとの呼出統計情報を表示してデータの比較や、 割合・分布グラフの表示が可能ですので、業務の見える化につながり、 病院業務改善や院内サービスの向上に役立てることが出来ます。

イメージ図

ナースコール履歴管理図

登録出来る看護師・患者情報は、1万件!!

1万件のデータを交換機に蓄積出来ますので、病院の規模を選ばずご利用いただけます。

全病棟の履歴をまとめて管理することができます

ナースコールシステムだけでは、各病棟の全ナースコール履歴データを一括履歴管理ができない機種がありますが、 KOSネットワークのナースコール呼出履歴管理では、ナースコール親機から発信されたデータが交換機を経由し、 サーバに保存されるため、全ての病棟の履歴を一括管理することができます。複数の病棟がある病院様でも業務改善に役立てることができます。 ナースコール呼出管理

ポイント

・看護師ごとの呼出統計情報を表示して件数比較、割合・分布グラフ表示が可能です。

・患者名で検索して過去の看護履歴(看護内容)を表示でき情報の共有が可能です。

・患者ごとの呼出統計情報を表示して比較、割合表示、分布グラフが可能です。

・呼出履歴情報を時間帯別にグラフ表示できます。

・呼出統計情報の分類項目に診療科目や呼出種別名を指定して傾向分析が可能です。

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