自動音声応答システムスタートパック

お手軽IVR(自動音声応答システム)スタートパックのご案内

IVR(自動音声応答システム)の導入で人件費削減と業務効率化を実現

チケット予約やサポートセンターなどでよく使われている自動音声ガイダンスシステムを、あなたの職場でも導入してみませんか。
お手軽IVR

コールセンター向けや一般企業向けなど、様々なパターンでご利用いただけます。
お客様から着信があると、電話交換機(PBX)を経由しIVRサーバが自動音声応答を返します。お客様に選択肢番号をダイヤルしていただくことで、次の音声ガイダンスや対応部署への取次などをスムーズに行うことが出来ます。

時間帯ごとに応答内容を変更することもできるので、留守番電話にも出来ます。また、メッセージ録音機能にも対応し、24時間応答が可能なので顧客の取りこぼしを防ぐのに役立ちます。

IVR(自動音声応答システム)が自動応答で電話対応を行うので、各部署への取次などの電話対応の労力を削減、人件費の削減と業務効率化に有効です。

KOSネットワークのお手軽IVRスタートパックなら一般企業向けの安価なIVRシステムからコールセンター向けのIVRシステムまで幅広く対応することが出来ます。低価格で機能充実のIVRシステムをぜひ一度ご検討下さい。

特徴

  • 一般企業向けのオートアテンド(自動応答機能)ご利用頂けます
  • コールセンター向けのIVRとしてご利用頂けます。
  • 複数のコールフローを外線毎、外線番号毎に構築することができます。
  • スケジュールに合わせてコールフローを変更できます。
  • 夜間の留守番電話機として利用できます。お客様のメッセージを録音することもできます。

関西で電話交換機(PBX)の事なら