NEC ビジネスフォンの機能についてご紹介!

NEC製 ビジネスフォン Aspire WX Plusの機能とは?

UNIVERGE Aspire WXのスムーズなコミュニケーション機能をさらに高めた新機種が登場しています。


≫ ビジネスフォンについて今すぐ相談する

ビジネスフォンの機能 ①IP電話機能がマルチキャリア対応に!

「社内の通信費削減」ということですっかり身近になったIP電話機能。今までは、一つのプロバイダの中だけの通信費が無料、ということでしたが、既定のプロバイダ間の通信費も無料になりました。地域差のあったNTT東西や、KDDI・楽天など、今までバラバラだと通信費がかかっていたキャリア間も、費用削減できます。
※適用可能なプロバイダについては、お問い合わせください

ビジネスフォンの機能 ②「どこでも内線サービス」が拡大!

携帯電話の完全内線化・スマートフォンのマルチキャリア対応など、人気の「どこでも内線サービス」が格段にパワーアップ。コールバック機能やクラウド電話帳など、新機能も多数出揃いました。
また、構内PHSもさらに使いやすく、わかりやすく。スマートフォン用のPHSカードで、スマートフォンさえあれば外出時でも常に内線利用が可能になるなど、さらなる利便性を追求したサービスとなっています。
※適用可能な携帯キャリアについては、お問い合わせください
≫ ビジネスフォンについて 今すぐ相談する

ビジネスフォンの機能 ③UC(ユニファイドコミュニケーション)をさらに強化!

多様なワークスタイルに対応し、従業員のコミュニケーションを活性化させるUC(ユニファイドコミュニケーション)。本社と支社、テレワーカーと本社、在宅業務とリモートオフィスなど、どこにいても最適な手段でコミュニケーションが取れる環境を構築できます。通常のビジネス電話だけではなく、モバイルを内線にする・チャットシステムをメモ代わりに使う・安全で誰でも使えるクラウドなど、多彩な使い方が可能です。

ビジネスフォンならKOSにお任せあれ!

NEC製ビジネスフォン Aspire WX Plusのご紹介はいかがでしたか?
スマートフォンなどでもそうですが、うっかり「今までどおりでいいや」と放っていると、余計な費用を払い続けていたり、使わない機能をレンタルし続けていたり、ということになりかねません。
新機種導入というよりは、まず「もっと費用削減できるところがないかどうか」を、KOSにおまかせくださいませんか?

お問い合わせをお待ちしております!
≫ビジネスフォンについて 今すぐ相談する


ご相談はこちらから

お気軽にお問い合わせください。
TEL:050-3538-0425
受付時間 9:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]