お手軽IVR(自動音声応答システム)スタートパックのご案内

IVR(自動音声応答システム)の導入で人件費削減と業務効率化を実現

チケット予約やサポートセンターなどでよく使われている自動音声ガイダンスシステムをあなたの職場でも導入してみませんか。
IVR(自動音声応答システム)を導入することでサーバが自動応答で電話対応を行うので、各部署への取次などの電話対応の労力を削減することが出来、 人件費の削減と業務効率化に有効です。

KOSネットワークのお手軽IVRスタートパックなら一般企業向けの安価なIVRシステムから コールセンター向けのIVRシステムまで幅広く対応することが出来ます。 低価格で機能充実のIVRシステムをぜひ一度ご検討下さい。

構成イメージ

お手軽IVR
お客様から着信があると、電話交換機(PBX)を経由しIVRサーバが自動音声応答を返します。
お客様に選択肢番号をダイヤルして頂くことで次の音声ガイダンスや対応部署への取次などを スムーズに行うことが出来ます。

コールセンター向けや一般企業向けなど様々なパターンでご利用いただけます。
時間帯ごとに応答内容を変更することもできるので留守番電話としても動作させることが出来ます。
メッセージ録音機能にも対応し24時間応答が可能なので顧客の取りこぼしを防ぐのに役立ちます。

特徴

  • 一般企業向けのオートアテンド(自動応答機能)ご利用頂けます
  • コールセンター向けのIVRとしてご利用頂けます。
  • 複数のコールフローを外線毎、外線番号毎に構築することができます。
  • スケジュールに合わせてコールフローを変更できます。
  • 夜間の留守番電話機として利用できます。お客様のメッセージを録音することもできます。
ご予約・お問い合わせの際はお気軽にご連絡ください。

050-3538-0425

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