2021年4月30日 / 最終更新日時 : 2024年6月25日 Author オンライン会議 ハイブリッド型授業の「苦悩」をDXが変える!! 近年、新型コロナウイルスが蔓延し、教育現場もここ数年で劇的に変化してきました。 全国の大学でオンライン授業がスタートして約1年が経過し、現在も十分な感染対策を講じた上で対面授業の実施や学内施設の利用など、必要な取り組みが […]
2021年3月18日 / 最終更新日時 : 2025年1月15日 Author オンライン会議 社内研修に最適なインタラクティブホワイトボード「MAXHUB」とは? ≫ インタラクティブホワイトボード「MAXHUB」について今すぐ相談する 共同作業時に「効率悪いなぁ」って思った事ありませんか? 研修で共同作業(グループワーク)をする際、様々なトラブルに見合われることが多々ありますよね […]
2021年3月18日 / 最終更新日時 : 2024年9月10日 Author セキュリティ対策 KOS保守サービス3つのメリット 1.リモート診断により故障による停止を予防します 通話や通信ができていても、電話設備本体(PBX)や通信設備(ルーター)等に故障が発生しており、それを放置すると、深刻な通話通信不能状態をひき起こす可能性があります。弊社の […]
2021年3月17日 / 最終更新日時 : 2024年7月8日 t-hirota セキュリティ対策 保証と保守の違い メーカー保証と保守サービスの違い メーカー保証(故障した設備を一定期間無償修理) 通信設備に対する「保証」は、主にメーカーの製品保証を指しており、期間はメーカーや対象商品によって異なりますが、一般的に6カ月~1年間です。 […]
2021年3月17日 / 最終更新日時 : 2024年7月8日 t-hirota セキュリティ対策 保守サービスが欠かせない3つの理由 1.事業継続(BCP)に不可欠な通信システム 人と人の意思疎通を担うコミュニケーションと通信ネットワークの確保は、東日本大震災の教訓から、何にも増して重要な課題であることが明確となりました。 災害時や緊急事態においても、 […]
2021年3月17日 / 最終更新日時 : 2024年7月8日 t-hirota セキュリティ対策 パソコン機器保守 昨今のクラウドコンピューティングにより、エンドユーザ様はインターネットからサービスを受けるために最小限の端末設備を準備するだけでPCシステムの利用ができるようになってきました。 しかしながら、PCと周辺機器とそれらを接続 […]
2021年3月17日 / 最終更新日時 : 2024年7月8日 t-hirota セキュリティ対策 ネットワーク機器保守 インターネット、及び社内ネットワーク環境において発生するネットワーク障害の原因切り分けと問題解決を行います。 ①障害発生時のリモート診断による緊急対応、及びオンサイトによる調査復旧作業 ②保守契約のお客様は定期点検保守作 […]
2021年3月17日 / 最終更新日時 : 2024年7月8日 t-hirota セキュリティ対策 電話設備/ナースコール保守 KOSネットワークは、官公庁、病院、教育機関、宿泊施設等、近畿地区のお客様に対して、電話設備およびネットワーク設備の構築をご提供し、お客様のビジネスに貢献して参りました。 また、導入後のサポートについてもKOS保守要員が […]
2021年3月17日 / 最終更新日時 : 2024年9月10日 t-hirota セキュリティ対策 保守サービス 保守サービスメニュー リモート/オンサイト障害対応障害発生時、リモート診断による緊急対応、またオンサイトによる調査と復旧作業を迅速に実施し、お客様業務への影響を最小限にします。また、お客様に常駐した保守業務も対応いたしま […]
2021年3月11日 / 最終更新日時 : 2025年1月15日 Author オンライン会議 おすすめ!オンライン面会ツールのご紹介 MAXHUBならWeb会議、オンライン面談に必要なものが内蔵 音声をよりクリアに伝えることが出来ます Web会議・オンライン面会ボード「MAXHUB」