2020年11月20日 / 最終更新日時 : 2024年6月25日 Author PBX・電話交換機 “NewNormal 時代” に向けた、オフィス PBX /電話交換設備の選び方 今すぐ相談する≫ 在宅ワークでの「お悩み」 オフィスの外線にリモートワークで応答するには? リモートワークで内線を利用するには? オフィスの外線を活用して外線発信するには? 悩みの原因・・・ ●-- お客様からの連絡に応答・転送できない ●-- 個人の携帯電話を利用できない、したくない ●-- 個人の携帯電話でお客様に外線発信したくない ●-- 個人の携帯電話を利用した場合の通話料金の処理 医療・介護施設でのWiFi導入状況について 病院でのWiFi導入率は80%を越え、使用用途としては、“施設スタッフのインターネット利用”が一番多く、二番目に“医療情報システム用”として利用されております。 オフィスワークと在宅ワーク「ハイブリット対応」 KOSスタッフ自動音声応答機能を活用による効率化 KOSスタッフIP内線化によりリモートワークに対応固定 IP 電話機編/スマホ内線アプリ編 KOSスタッフハイブリット型クラウドPBXによる一元化 従来の電話設備と運用方法では、オフィスワークと在宅ワークの切り替えが 難しい。そこでオフィスワークと在宅ワークどちらにも対応できる運用方法を 構築することで、業務の効率化と “NewNormal 時代” に対応する方法を ご紹介致します。 オフィス PBX /電話交換設備の選び方の資料がダウンロードできます \ 資料ダウンロードはこちらから/ ・SIMぷるフォン「オフィス編」 ・「これで私も電波に強くなる!」資料ダウンロード PBXのサービス内容についてはこちら>> PBXに関するお問い合わせはこちら play_circle_outline PBXの資料ダウンロードはこちら play_circle_outline